2021年9月21日火曜日

知ったかアクアパッツァ

今日はカレー。ドイツ料理のよ。で、甘いとか言っている。上のクリームをすくって食べているからだ、バカめ。で、築地へ。また調子こいてアクアパッツァを作るつもりらしい。ホウボウの方が出汁が出るというのにそっちを選ばず。で、若い客がホウボウを選んだら、小骨があることを知っているのかとか知ったかぶり。出汁が出るからこそアクアパッツァはおいしいのだということを奴は知っているのかしら?バカなのかしら?で、調子こいて寿司まで購入。焼きそばが残っているというのによ。で、白エビのてんぷらのかき揚げとおじさんの刺身まで購入よ。全然いつ何を食べるかという計算を立てていないわけよ。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿