2021年9月20日月曜日

ちびちびインドカレー

奴がジムから戻ってきた。今日は腰のこととか聞かれなかったといっている。仮病だからな。で、今日もカレー。インドカレーの残りをチビチビ喰っているわけよ。それとレトルトコーンポタージュ。ひもじいことでございますな。弁当のにんじんしりしりがしょっぱかったとクレーム。そもそもしりしりはレーズンが入っているのではないかと指摘すると、レーズンは家にはあったけれど開封されていなかったから入れなかったとまさかの衝撃の回答。あるのに入れなかったと。で、味見したんだという。しょっぱいという味がわからなかったのでしょうか?カップラーメンとか喰っているから舌がバカになっているんだ、バカめ。で、もう我慢できずに早めに飲みに、そして普通にしあわせバターポテチを食い始めている。あれですか、ジムでしあわせバターを食べてもいいか聞いて来いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿