2021年9月24日金曜日

調子悪くてカレー

映画、ダフネやインドより良かったと言っている。どう良かったのかよくわかりませんが、「行程」という言葉を使ったことがないと言っていた。バカなのかしらね。昼はさんざん渋谷を歩き回って結局カフェ。こちらはカレーよ。調子悪いという割にはすごい食っている疑惑。帰り、シュークリームを買うと、またも食っている。具合が悪いと言っているのによ。で、立てないとか言っているが、血圧も正常、熱も全くなく。仮病丸出しですね。で、風呂入ってグースカよ。焼きそばも多めに食っていいといいつつ、こちらが多めに取ったら横取りする始末よ。アクアパッツァも貝を多めに食っているしよ。ハラペーニョまた食えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿