2021年9月11日土曜日

カップラーメン喰った疑惑

プラスチックごみにカップラーメンの容器が。奴は最近、昼にずっとカップラーメンを食っている。在庫を減らすためだと言っているが、そのカップラーメンをいつの間にか買い込んだのは当然奴よ。で、今日はつまみはというと、タイの切り身、クジラの刺身、で、とか色々出てくるし、白ワインの次は赤ワインだとか、すげえ飲む気満々。22時半なのによ。奴は今日はジムに風呂に入った以外に外に出ていないから、カロリーなんて全く使っていないわけだから、そもそも喰わなくても全く平気なわけよ。なのに、ワインをガブンガブン飲んでいる。もちろんしあわせバターのポテチも喰い散らかしています。夜、食べていないのか聞いたところ、落雁以外は喰っていないとの回答。喰っているということでよろしいわけですよ。で、日本に輸出向けの落雁は台湾の味と違ってボロボロしないとかいっている。完全に断食をすること。

0 件のコメント:

コメントを投稿