2021年9月4日土曜日

高性能扇風機を見るバカ

下着類が散らかり放題なのですが。聞くと整理している最中なんだとか。整理って汚いパンツを全部焼却処分することなのでしょうか?で、こちらがレイアウト変更案を提示したところ、結局なんだかんだで現状維持。奴は整理整頓をする気がまるでないということがまるわかり。扇風機から異音が。いよいよ壊れましたね、高性能の扇風機が。奴が全然風が当たらないから、いい機会だから買い替えるというので、ヨドバシカメラへ。扇風機をバカみたいな丸い目をして見ている。バカには決められないので、こちらが補足説明。で、持ち帰るとか言っている。配送してくれるんだから持ち帰るわけないだろ、うすらトンカチが。聞くと500円かかるんだとか。だったらネットで買いますよというと、どうやってと。品番を写メすればいいだろ、この土手カボチャ。バカと話すと疲れますね。下着全部捨てろよ、ボケナスが。

0 件のコメント:

コメントを投稿