2021年9月14日火曜日

コーヒーで出産

昼はさっぱりとソバにすることに。ソバアレルギーだというのによ。結構人がいる。で、こちらはぶっかけ、奴は冷しを注文。で、なんと大盛にしてやがる。ソバアレルギーだというのによ。で、すごい量が出てきて、すげえ喰ってやがる。帰り、コーヒー豆を買いに。買いに行く途中でなんと出そうと。出産よ。コーヒー飲む前からとんでもないこと。いつものおじいちゃんではないので、ミルクとか試飲とかのサービスが全くなくて激怒。こちらが激怒ですが。橋のところまで来たら、家のトイレと1階のトイレ、どちらがいいかこちらに質問。テメーが使うトイレをこちらに聞いているのでしょうか?今度そんな汚い話をしたらぶっ殺してやるよ。出すもの出したらグースカ。今日はジムは行くんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿