2021年9月7日火曜日

運動してもダイエットにはならず

冷蔵庫は来年の夏までに買い替えを検討するんだとか。別にワインがあんまり冷えていないくらいで壊れているわけでもありませんがというと、製氷機能が壊れているのだと。それは製氷機を買ったから解決なのでは?作るのが面倒らしい。作っているのはほぼこちらであって、奴は何一つとしてしておりませんけれど。テレビ台は全然検討しないな。そういえば、テレビ会議をしたときに、植物がたくさんあるといわれたそうで。これもこちらのインテリアですけどね。汚い枕のナゾの茶色いシミとか不細工が載っているハガキとか映らなかったか心配です。ジムに今日は行くのか聞いたら、行ってもいいと。こちらもそちらが行くなら行くというと、引き留めているといっている。引き留めていませんが。なぜか座ってバナナ喰っていますが。で、自転車が空いていなかったらやらないとか言っています。たくさんあるし、埋まっていることがないから大丈夫ですが。ひろゆきが運動してもダイエットにならないと言っていたとかいう始末。テメー、ひろゆきに激怒していたじゃねーかよ。即、行くこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿