2021年9月23日木曜日

120%キューかもね

 キューさんは今日もご機嫌ですね、ヨーグルトかな

あれ、焼きそばのバラ肉の脂身ばっか食べてるじゃねーか

テメー、もしかしてまたキューさんに化けてんな


キューさんはオハヨーオハヨー、ご機嫌ですね

お腹が減ったのかな?さっき食べましたけれど、忘れたのかな

テメー、もしかしてまたもキューさんに化けてんな


キューさんはテーブルの上がお気に入りの様子

すげえ勢いでシュークリームのカスタード部分だけ吸い込んでいますが

テメー、もしかしてまたもやキューさんに化けてんな


キューさんはテーブルの上を歩いてどこまで行くのかしら

あら、キューさん、足がネバネバしているじゃないの

テメー、間違いなくキューさんに化けてんな


あれ、キューさん、お腹いっぱいになったら眠くなっちゃいましたね

奥の板の上で寝ちゃうのかしら、寝てばっかりじゃないの

テメー、もしかしてまたもまたもキューさんに化けてんな


キューさんに化けたところでこちらにはすべてお見通しなんだよ

テメー、キューさんがかわいいからってすぐ嫉妬しちゃうな

キューさんが頭がいいからってすぐ僻んじゃうな


あら、キューさんはまたベルを壊しちゃったのかしら

壊したのはキューさんじゃないよって奥に行ってしまいました

ふてくされているのかしら

テメーはよ、またキューさんに化けてんのかよ

みどりみどりしてよ

オメーはもう120%キューさんだな

0 件のコメント:

コメントを投稿