2021年9月2日木曜日

腰痛くても全然平気なプログラム

ジムから帰ってくる。奴は腰が痛いとか仮病を使って、しかもそのプログラムのせいにしようとして腰が痛くてもプログラムして大丈夫かと聞いたところ、見事大丈夫との回答。全然ぎっくり腰でも何でもないんだからよ。で、これから駅前のスーパーに行くんだという。近くのスーパーには変な大根しかなかったからだと。大根買うためにわざわざ遠くのスーパーに?しかも、てびちに入れる大根なんだそうだ。だったらゴミみたいな大根で十分なんだよ。で、行くと閉店ギリギリ。閉店時間を調べていないという失態。テメーは夜酒抜きだからな。で、冷凍パイ買っている。冷凍庫が空いてないって言ってんだ。帰り、観音様にお参り。テメーを死刑にするようにお願いしましたんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿