2021年9月8日水曜日

アボカド効果

映画を見に渋谷に。なぜかちっとも流行っていないし、内容を聞いてもピンとこないインド映画。オマエはマジで正月インド行って来いよ。で、渋谷駅が変わったとかおのぼりさんめいたことを言っている。昔は浅草みたいに汚かったと。クソ汚い下町と一緒にするんじゃないよ。テメーみたいに千住の橋の下で生まれたのとは訳が違うんだよ。ランチは牛だから肉だと意気込んでいたが、なぜかアボカドに。で、アボカドのスペシャルを頼んだつもりが少量だったことに激怒。で、アボカドも飽きたとかいう始末よ。おかわりができるんだからいくらでも喰えよ、バカめ。デザートもアボカドアイスでやがる。で、映画館に。今にもつぶれそうな、席数も全然なさそうなところよ。こんなところに座って、こちらのお高い服がお汚れになったりしないかしら?心配ザマス。で、会員になった方が得だからとか言っている。インド映画をまた見る気なのかしら?で、さっそくトイレに。アボカド効果らしい。キュー疑惑だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿