2021年9月12日日曜日

かわいいキューさん

キューさんが起きてケーケー言っている 本当早起きなインコ

奴はいまだにグースカ マジ豚野郎


キューさんがおはようって言っている 今日もご機嫌よ

テメーはいつまで寝てんだ、バカが 携帯鳴ってんじゃねーか


キューさんが水浴びしている 本当きれい好きなインコ

奴は今日もケツ洗わず 何日洗っていないんだよ、ケツをよ

キューさんがご飯の催促 本当お利口なインコ

奴が餌探してやがる どんだけ食欲旺盛なんだ、バカめ


キューさんがサフラワーを食べている 本当かわいいインコ

奴がカップラーメン喰ってやがる 昨日もカップラーメンだったじゃねーかよ


キューさんが水を飲んでいる 喉が渇いちゃったのかしら

奴がコソコソ赤ワインを出してきてやがる ワイン在庫ねーぞ


キューさんが上でベル遊び ベルがお気に入りですものね

奴がまたグータラしてんな 洗濯物全然たたんでいないじゃねーかよ


キューさんはもうお休みかしら 疲れちゃったものね

テメーはいつまで喰ってんだ 洗い物してないんじゃないか


キューさんが起きてケーケー言っている もう夜ですよ

奴がカップラーメンすすってるからよ テメーはマジコロス

0 件のコメント:

コメントを投稿