2020年9月16日水曜日

チーズナン

腰が痛くておばあちゃんみたいとか言っている。別に顔は既にクソババアですけれど。花火大会以来だとか言っている。いつの話かしら?今年は花火大会も盆踊りもないから全くピンときませんな。外の雲がキレイと言っている。花火とか見ないから雲でも見るしかない訳よ。哀れ。暑いから、近場でランチ。なぜかインドカレー。奴は暑いからと言って食欲はノンストップ。コッテリしたチーズナンを3つも平らげている。コロナで9キロ太ったという事実が発覚。で、ジムにも行かないので痩せる気配は全くない。しかも、チャンコはもっと太っているとか比較する対象がもうどっちもどうしようもないところまでいってしまったもの同士よ。意味もないのに色白とか、ブスがブスをまたディスっている。醜い争いでとても見ていられませんね。相打ちして共倒れにならないかしら?一石二鳥ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿