2020年9月28日月曜日

追加担々麺

 例によって全然起きてこない。エアコンつけて、キューさんのところはカーテンで真っ暗にしてあるからなかなか起きない訳よ。しかし、最近は日がキューさんの小屋の方まで差すようになったせいで、キューさんもカーテン掛けてもさすがに起きますな。風呂行って、冷やし麺。頼んだ冷やし麺と違うものが来たからとクレーム。別にそれでもおいしそうだったから良かったんだけれど、わざわざ冷やし担々麺を作らせる。サービス期間でただでさえ安いのに作らせてどうとも思わないのかしら?またベロンベロンになって思いっきりずっこければいいのに。で、帰ってから腹一杯とベッドに横になってマジ寝。キューさんも激怒。テメー、起きている時間より寝ている時間の方が長いじゃねーか。かき氷を作っている。もう夏もほぼ終わりなんですが。今更って感じですね。いつもこんなよ。バカのすることですよ。年に1,2回しか作らないというのに本格的なかき氷器買ったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿