2020年9月13日日曜日

目一杯曲入れ

カラオケに。何か毎月のように行っている感じがするが。で、もう歌いたい曲がたくさんあるようで、こちらが入れると次から次へと入れる。あらあら、どこも行けないし、盆踊りも花火もないから相当欲求不満なご様子。で、これ以上は入れられませんという表示が出る始末。もう19曲予約が入っていますから。二人で目一杯入れるなんて前代未聞ですな。で、歌う段になってこんなの入れたっけみたいな反応になってやがるし。自分が入れた曲が分からなくなっていてバカみたいよ。いつもは飲み物あまり飲まないのに、こちらが持ってきたコーヒーをガンガン飲んでやがる。相当歌って喉が渇いてしまっているようだね。で、フリータイムで18時ギリギリになるまで歌い込んで、もちろん全然歌っていないとかいう始末よ。今日は明菜や静香を歌っていないとか言ってやがる。こちらは今日子を歌いましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿