2020年9月4日金曜日

エレベーター停止

ジムに行こうと準備していたら、奴が戻ってきた。エレベーターが全部止まっているんだとか。しばらくすると館内放送が。上で火災が発生したから全部エレベーターが止まっているそうで。奴は大分興奮している様子。野次馬根性全開ですよ。こちらは待ち時間に家の掃除とかしているのによ。それに、ジムに行ったところで風呂に入るだけで全然運動しませんし。何でも、図書館に自転車で行っているからそれでいいんだとか。ランチに。こんな暑いからこちらは食欲が出ないけどと思っていたが、奴はすごい食欲。夏バテ知らずよ。というか、夏なのにコッテリソースのかかった肉を喰おうとしているし。どういう感覚をしているのかしら?こちらが出かけようとすると、なぜかベッドに。まさかそのままグースカなんじゃないだろうね。まさかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿