2020年9月18日金曜日

熱々タッカルビ

衣装棚を購入しに十条に。汚い街ですが、奴にはお似合い。早速ランチを食べる場所を探している様子。夏だからさっぱりしたものをと思っていますが、奴はバカだから逆にコッテリしたものを喰いたいわけよ。昨日も奴は熱々の鉄板に豚肉5枚、そしてコッテリしたチーズをかけたものを食い散らかしていましたから。どうも喫茶店のパスタと韓国料理で迷っている様子。喫茶店のパスタのどこが夏っぽいのかしら。ということで韓国料理に。こちらは当然のことながら冷麺。奴はバカだから熱々のタッカルビを頼んでやがる。奴は暑さでタダでさえバカなのが狂って逆に寒くなっているのかしら?店に置いてあった麦茶を一瓶全部飲み干してやがる。で、スープも熱いとか言っている。こんなんじゃ、外に出たらますます暑くなってしまいますな。バカ丸出しですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿