2020年9月24日木曜日

オムライス足りず

 いつもの洋食屋でランチ。いつもは1階だけれど、今日は2階に通された。まあ、奴がほぼ裸みたいな格好をしているから、こんな下町商店街でも見るに見かねた配慮ということなのでしょう。ド定番のオムライスを頼んで、ボリュームがあると言っている。こちらがパスタの大盛を頼んだら、大盛を頼む必要はなかったとか言っている。その割には完食していましたが。帰りはできたてのタワマンに何が入るのかをチェック。まだパチンコ屋しか決まっていませんが。これというのも、前に飲食店専門ビルという予定が実際は医療専門ビルになってしまったということを逆恨みしている訳よ。目を皿のようにして見てやがる。飲食店と言ってもどうせもんじゃなんだからよ。開店記念のチラシをもらってきたが、ステーキ120グラムしかないことに激怒。120グラムなんて奴にとっては一口よ。オムライスも実は足りなかったんじゃないのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿