2020年9月2日水曜日

どっちにもオオホンセイ

こちらが熱帯魚の店に行くんだと言っていたら、奴は鳥の店に行くんだと。てっきり鳥のおもちゃを買うのかと思っていたら、水浴びの容器を買うんだそうだ。で、上野で分かれて奴は一人で鳥の店に。どうせオオホンセイインコに会いに行くということは丸わかりよ。奴はキューさんが大好きだからな。帰ってから聞くと、コバタンはいたかどうかよく見なかったと言っていた。しかし、オオホンセイインコはどっちの店にもいたと言っていた。ずっとオオホンセイインコと遊んでいたということよ。あっちは雛だけどな。もしかして、手付けを払ってきたんじゃないのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿