2020年9月1日火曜日

味なくてコショウ

テレビを見ている。全国各地のものが東京で食べられるという番組を、キューさんに餌をやるのもそっちのけですげえ喰い付いているよ。キューさんの餌が最優先なんだ、バカめ。キューさんの長い尾に、テメーのせいでトーストに乗ったバターがたっぷり付いてしまいましたが。こんなんじゃ、キューさんから美味しい匂いがしてきちゃうな。上野でご飯。奴は豚を喰うんだと言っている。どうやら、さっき見たテレビの店をチェックしてきた様子。すげえ食い意地よ。しかし、この暑い最中、並んでいるので諦める。奴は並んでまで喰うのは好きではないからな。で、パスタに行ったら大盛にして、しかも味がないとか言う始末。胡椒かけてやがる。そもそも、この暑いのにコッテリを喰おうとしたらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿