2020年9月27日日曜日

21時には既にグースカ

 いつもの洋食店でディナー。予約したけれど全然人が入っていない。これというのも奴が帝国ホテルの作り方だとか言っていたけれど、ここは帝国ホテルではないことが明らかだからな。で、ワインが安いからとボトルで頼んでいる。直前までデキャンタでいいやとか言っていたのによ。で、飲みきれるかなと言っておいて、メインが来た頃には不足気味になっているなんてこともお約束ごとよ。マグナムみたいなペースで飲むからそういったことになるわけよ。19時で予約したから、家に帰ってもまだ21時前よ。で、奴はベッドでグースカ。シチリア産だからアルコール濃度が高かったんじゃないかとか言っている。事実はこちらの分のワインまでガブガブ飲んだからですけど。ごまかそうとしてもそうはいきませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿