2020年9月20日日曜日

酸味ないコーヒー

こちらがカルピスを作っていると、奴がそれをガブガブ飲んでいる。昔はカルピスが嫌いだったけれど、今のカルピスと違うとか言ってやがる。カルピスっていってるんだから同じだろ。コーヒーも、また酸っぱくないのが欲しいとか言っているしよ。コーヒーに酸味がなかったら、ただ苦いだけだ、バカめ。テメーは舌がまるでバカなんだから、二度と飲むんじゃないよ。帰ってコーヒーを作っていると、早速新しいコーヒーを入れたのかとか言っているし。午前中に作ったコーヒーと全く同じだバカめ。鼻もバカだな。全てバカになっているじゃねーか。iPhoneのガラスが壊れたとか言ってずっと気にしている。で、ガラスは高いから代えないし、そんな高い金を払うんだったら新しいのを買うとか言って、結局割れたままの携帯電話を使っています。まあ、顔もひび割れているんでお似合いですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿