2020年9月14日月曜日

ボディタオル忘れる

ジムを終えて風呂に入っていると、何やら露天風呂に行くところのドアからぬらりしょんのような顔が。ホラー映画よ。地縛霊かしら?夏って怖いわ。奴よ。奴は全然ジムに行かないで、カロリーを消費せずに今日もチーズケーキを食べて、それでリクライニングソファでグースカ昼間っから寝込み、風呂だけ入りに来ているわけよ。で、ボディブラシを忘れたとかいう始末。先ほど、そういえば背中がビショビショだから、背中の部分を逆に着ないで過ごそうとか言っていましたが、それはケツも同じこと。ケツもものすごいビショビショだから、風呂でケツを洗うというのは必ずしなければならないことなわけなのに、ボディブラシを忘れては、ケツのイボどころかケツそのものを洗わないと言うことになってしまいます。すぐに帰ってボディブラシを取ってくること。

0 件のコメント:

コメントを投稿