2020年9月19日土曜日

リモートグータラ

今日から奴は仕事。こちらはまだ休みよ。で、時間になっても仕事をする気配がない。リモートだからといつまでもグータラよ。お休み気分だったらブッコロしますよ。で、ランチは何と11時半に入るからと11時に家を出る始末。さっき、うちの会社は皆13時に食事を取るんだとか言っていたのはなんだったのかしら?奴はもう腹が減っているとか言っていますし。胃の病気にかかっても胃を切除とかしたら生きていても無駄だから絶対手術はしないとか言っていました。病気でなくても手術して胃と舌を全摘出してもらったらいいよ。で、野菜のタマネギは食べられないからとこちらによこして、逆にデザートのチョコはこちらの分まで食い散らかしている始末。あらあら、もちろん今日はジムでかなりのカロリーを消費するんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿