2020年9月15日火曜日

懐かないインコ

今日も奴は暑いからと裸みたいな格好をしている。タワマンでこんなものすごい格好している奴っているのかしら?その格好で宅急便を受け取ってやがる。宅急便の方もまさかほぼ裸の奴が出てくるとは思ってもみなかったからビックラこいたことでしょう。これでは宅急便のドライバーの中で噂になってしまいますな。半沢直樹を見て、歌舞伎役者ばっかりだとか言っている。というか、顔がほぼ歌舞伎みたいになっていますけれど。倍返しをされる側なのでしょうから仕方のないことですな。どこか足立区辺りに飛ばされればいいのに。餌を代えようとしたらキューさんに噛まれそうになってやがる。台湾の方のウロコインコなんて迷い込んできたのにもかかわらず懐いているというのによ。噛まれて死ぬといいよ。毒キューによ。

0 件のコメント:

コメントを投稿