2020年9月5日土曜日

声を出して読む

また起きてからスケバン刑事読んでやがる。お気に入りだな。で、この作家は天才だと大絶賛。スケバン刑事以外にヒット作なんてありませんけれど。リメイク版は出ないのかとか言っている始末。大体、スケバン刑事にはまっている奴なんてこの令和の時代にいませんが。そもそも、漫画を声出して読んでいる奴ってバカですよ。疑問を言うのでこちらが答えてやろうとするとダメとか言っている。相当はまっている訳よ。さっさと結末を教えてあげた方が良さそうだね。ランチは寿司。奴はさっぱりしたものが大嫌いだから、近所のワインがぶ飲みの店をまた見ている。夏なのにそんな豚肉なんて喰うわけがないだろ。で、昼からワインなんてガブガブ飲みませんし。テメーがお似合いなのは浅草の千ベロよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿