2020年9月26日土曜日

大量のワカメ

 こちらが朝の食事をしていると、キューさんがうるさいとかいって起きてきた。テメーが一番うるせーんだよ、バカめ。昨日は何とケツを洗わず。背中びっしょりに汗をかいて、その汗が伝ってケツびっちょりになっているのにもかかわらずよ。奴がコーヒーポットを床に落としてやがる。もう、ドンドン床が凸凹になっていきますな。テメーのケツと同じくらい凸凹よ。ヤスリで削った方がいいんじゃないか?ユンコがケツの病気で死にかけたとか言ってケタケタ笑っている。奴も死にかけないのかしら?ユンコのケツより汚いのは確実ですし。ブドウを買ったのに食べないから、もう房からほぼ全ての果実が取れている。堂島ロールなんて冷凍しておけばずっともつのに、そっちを優先して喰うからよ。ワカメの味噌汁もワカメを戻しすぎて鍋からワカメが溢れているしよ、バカめ。寸法が分からないのかしら?キューさんの水浴びの容器も全然寸法が合っていないし。テメーの買う服も全然寸法合っていないから破れるんだからな。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿