2020年9月17日木曜日

ブス三姉妹伝説

またワインを頼んでいる。夏は逆に白ワインを飲むとか言いつつ、結局つまみに肉とかピザポテトを食うのでやっぱり赤だとかいって赤ワインが不足する事態に。お馬鹿さんですね。テレビにですよ。が出ていた。笑っているのは奴だけよ。そういえば、スケバン刑事をリメイクするなら葉月里緒奈か沢尻エリカだとか言っていた。どっちもいつも話をしているのかしら?テメーとチャンコとユンコでブス三姉妹伝説でもやればいいよ。こちらが携帯更新したときに買ったダイソーのケーブルが気になっている様子。ピンクだからよ。こちらがドンドンオカマオカマしていくからイライラしているようですな。コーヒーが苦いとかいっている。テメーが酸味のないのをくれとかいうからよ。コーヒーは酸味と苦味で味が決まるんだ、バカめ。ホワイトチョコを見つけてキューさんがギャーギャー言っているよ。テメー、そんなものを食べたらコロナ太りがさらに太ってしまうんじゃないのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿