2020年9月25日金曜日

逆に運動せず

 昼は暑いから近くのインドカレーに。で、こちらがバターチキンカレーで奴がベジタブルカレー。もちろん、奴は甘いカレーが大嫌いだからバターチキンカレーにしたわけよ。奴はコロナで9キロ太ったという事実もありますし、脂肪は痩せる効果があるから積極的に摂取していいんだという逆の発想の理屈で運動も全然しないし。バターチキンのコッテリ加減を奴が見逃すはずはなく、これは大丈夫とか言ってこちらの分をバクバク喰ってやがるよ。こちらにはベジタブルを寄こす始末。テメーが頼んだのによ。デザートは半分残しておいた堂島ロール。しかし、半分だけれどこちらが内緒で喰ったんではないかという言いがかりを付けて奴が多めにカット。キューさんの分だとかキューさんにやるつもりもないのに言い訳を付けて生クリームを多めに取った疑惑よ。コーヒーが苦いとか言ってホワイトチョコまで喰い出す始末。何キロ太ったのか再計量しないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿