2020年9月3日木曜日

スケバンスキャン

朝、目を覚ますとどうもペラペラページをめくる音が。扇風機の風が強いから、何か紙が剥がれてペラペラしているのかなと思って振り返ると、奴が隅でスケバン刑事をしゃがんで読んでいますよ。朝からスケバン刑事だなんてとんでもないことよ。大体、お盆の期間にスケバン刑事をしこたま借りてきて、それを一心不乱で読み込み、さらにスキャンしているなんてどんだけスケバン度が高いのかしら?この時代にスケバンを読むだなんて不謹慎極まりないわけよ。今度はヨーヨーが欲しいとか言い出すんじゃないかしら?タワマンにスケバンが現れたら、皆右往左往するでしょうね。どうやったら死ぬのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿