2020年9月7日月曜日

鳥の大きさ分からず

鳥の店で買った水浴びの容器を早速取り付けている。大体、それはオカメインコようの奴で、うちのキューさんにはとても小さいと思うのですが、奴はそんなことは意に介さず。鳥の大きさが分からないのかしら?まあ、奴は自分のサイズもXLなのにMだと思い込んでMを買ってきてはこのMは小さいとかサイズの表示があたかも間違っているがごとき言い方をしていますからね。今日もアイス5キロ食べても全然平気だと言っていました。別に5キロ痩せたって言う訳でも何でもないのによ。キューさんはもちろん入りませんよ。入れる大きさではありませんからね。見て分からないのかしら?奴は本当ウルトラバカ。ボロボロのスケバン刑事第5巻を読んでいる。リアリティがすごいとかいっている。スケバン刑事って言っている時点でおもいっきりフィクションですけどね。スケバン対決で死なないかしら。死闘を繰り広げて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿