2019年8月24日土曜日

抱きしめてトゥナイト

昼喰った後はカラオケ。もう行く前から喉が渇いたと言ってやがる。だから家で水筒どうするか聞いたのによ。ファミマでペットボトルを買い、それからカラオケ店へ。2時間も歌う気でいやがる。で、歌う曲と言ったら1990年が新曲で、後はもう1986年から90年の間ばっかり。ヒット曲ばっかりだとか言っている始末。で、こちらの選曲にケチをつけている。奴の曲だとか言っている。奴がマイナーな曲ばっかり歌っているうちに主要な曲はこちらが歌ってしまっているわけよ。で、最後の最後で奴が締めに歌う曲だった田原俊彦の「抱きしめてトゥナイト」を入れたら激怒。締めにトシちゃんだなんて激古ですな。ちなみに動画は華原朋美で恥をフェイスブックで晒している始末よ。こっぱずかしいことよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿