2019年8月16日金曜日

店に寄付

飲みに行ってグデングデンで帰ってくる。キューさんに絡んでいます。キューさんもご機嫌斜めよ。で、近くの賃貸に住んでいるババアが割り勘なのに小銭がないからって店に寄附するんだと言って激怒。奴はそういうこともあろうかと事前に小銭を用意していて、真っ先に払ったものだから大恥をかいたわけよ。まあ、小銭がなかった場合はどうせ後からこっそりとお釣りを要求するのだろうから、どっちみち大恥を掻くことは変わらないのですけれど。で、当然のように住んでいるところを言っているみたいで。あらあら、前に住んでいたときだったらどこに住んでいるかなんて話したのかしらね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿