2019年8月13日火曜日

花火はもちろん見ず

今日は隅田川の花火大会。いつも隅田川なんて見ないくせに、今日は下の公園に既にシートを敷いている人がいるとか、もう桜の時みたいに人がいっぱいとか、かなり気にしている様子。で、こちらには刺身を買ってこさせる始末。もちろん花火を見ながら飲む気満々よ。一応ベランダから見えるようですな。奴は別に花火なんて見やせずに、イワシとマグロの刺身をつまみにして日本酒をかっ喰らう始末。鯨飲して結局1本空けてしまいました。ポテチもピーナッツもなくなりましたし。出前一丁のポテチがおいしいとかいう始末。出前一丁の味がしないとか言っていたくせによ。で、ソーメン作るんだとか言っていますし。とんだ呑兵衛よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿