2019年8月18日日曜日

300円が250円になる

今日は花火大会。家から花火を見るために準備をしていると、奴が帰ってきた。随分ギリギリだった訳はもちろん割引を待っていたから。唐揚げとかないなと言ったら、唐揚げは割引じゃなかったからと言う始末。割引と言っても50円、100円の世界だと言うと、300円だったら250円、200円になるじゃないかとか言っている。あんま変わっていない感じもしますが。唐揚げを作らないのか訊いたら、作ってもいいがフライヤーが小さいとかまた言い訳を言ってやがる。要は面倒くさい訳よ。下の人は花火が見えるかと訊くと、見えるわけないだろとか日本酒をグビグビ飲みながらのたまう始末よ。砂町の方が見えると思いますがな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿