2019年8月31日土曜日

暑いのにスンドゥブ

奴は今日は水道橋に。もちろん昼を喰いに。事前に調査していた様子で、豚丼かタイ料理か韓国料理だという。韓国料理でこの暑いのにスンドゥブチゲ頼んでやがる。あと、チョルミョンという聞きなれない麺を食べる。夕方帰ってくると、奴はトイレに。ラーだと言っている。チョルミョン効果よ。で、夕食。たくさん食って、デザートは時間をおいて食べることに。夕食の前にマンゴー入りヨーグルトとか台南のピーナッツ菓子とか食うからよ。で、今度はパイナップルケーキを作るんだとか言っている。どんだけ食い意地が張っているのかしら?さっき梨のコンポート喰ったから、またラーがノンストップなんじゃないのか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿