2019年8月4日日曜日

オペラブス

バレエを見ている。バレエはきれいだと、オペラはブスばっかりで見ていられないんだとブスが言っている。こちらも聞いていられませんが。リースリングはおいしいとか言ってがぶ飲みしてやがる。鬼ころしを飲めよ、テメーにはもったいないからよ。男の方がずんぐりしていて美しくないとかいっている。テメーなんかずんぐりでチンチクリンじゃねーか、バカめ。南砂町でくるくる回って植え込みに入って血だらけになっていたくせによ。タワマンでそんな血まみれになってきたらぶっ殺してやるよ。で、片付けもあるというのに眠そうにしてやがる。洗い物がたくさんありますが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿