2019年8月15日木曜日

普通サイズに変更

午後は用事があるというので昼は近場で。昨日、花火大会があったから公園のゴミ箱附近はゴミであふれていて、カラスがたくさんいますよ。奴はカラスから襲撃されるのを恐れている訳よ。そもそも昨日、キューさんに襲撃されて手を負傷していましたけれど。こちらがさっぱりした黒酢の唐揚げを頼むと、奴はなぜか親子丼。で、さっぱりしたいからとそばをサイドで頼む始末。で、ハーフが600円で普通サイズが900円だというのを見ると、普通にそば頼んでやがる。2食を頼んでいるということよ。夏に全然食欲が落ちていねーよ。で、これから踊るんじゃなかったっけ?眠くなっちゃうんじゃないのか?で、喰い過ぎたと言っている始末。バカ丸出しですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿