2019年8月14日水曜日

部分的色褪せ

朝はゆっくりと起きている。こちらが朝からアイロンがけとか忙しくしているのに、奴は喰ったら二度寝をしています。キューさんの新聞紙を替えていませんけれど。なぜか奴が最近Yシャツばかり着ている。タワマンだからとか抜かしてやがる。あれだけあったTシャツはどうしたんだと訊くと、結構部分的に色褪せたから、もう2,3着しかないんだとか。どうしたらそんなにすぐにクチャンクチャンになってしまうのかしら?よっぽどすごい液がでているのでしょうね。こちらが10数年前の沖縄で買ったTシャツを着ているというと、物持ちがいいとか言われる始末。テメーが安っぽい服ばっかり買っているからだバカめ。Yシャツも既にクチャンクチャンなんじゃないのか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿