2019年8月21日水曜日

ガッツリ肉プレート

朝は何もないというので、ふるさと納税の和菓子を食べる。もちろん盆踊りに行ったからという理由で何も作らずにグースカしたからよ。で、昼は夏なのにがっつり肉プレートだという。こちらはSを頼んでいるのに奴はLを。すげえ量よ。こんな原始人みたいに肉を喰らうなんてバカみたい。後ろの人は大分残しているのに奴は完食よ。こちらは残ったキャベツの千切りとナポリタンを食べる。で、もちろん帰ったらグースカ。喰っちゃ寝喰っちゃ寝の繰り返し。キューさんより寝ているんじゃないかしら?喰うしか脳がないようだね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿