2019年8月27日火曜日

22時半ラストオーダー

奴は今日は残業らしい。外でと言うと何食べるのかと聞かれる。何って21時過ぎているんだから限られるだろう。そしたら、何と食べても飲んでもいいよとか、勝手に飲むと言う選択肢を入れてやがる。昨日も飲んでいるのによ。株主優待が余っていたので鳥貴族に。ラストオーダーが22時半とかチェックしてやがる。で、デカハイボールを頼む始末。キャベツ注文したくせにキャベツ喰わないしよ。すげえバクバク喰ってるよ。こちらが頼んだ明太子の胸肉の串も、おいしいとか言って勝手に喰ってやがるし。塩を頼んでおいて、今日はしょっぱいとか言って使わないし。なぜかラーメンを喰っている。回転寿司のラーメンもおいしいとか言う始末。ラストオーダー10分前の知らせにもう?と怪訝な顔。そりゃ、もうそんな時間になるだろ。で、ベロンベロンになってすぐにグースカよ。また洗い物は後回しですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿