2019年8月22日木曜日

花火見ず

夜は花火。現地で音とか聞きながら見るのがいいんだとか言っておきながら、部屋から見ることができると分かると涼しいところでワインとか飲めるのがいいとか言ってやがる。そういえば、波の音が聞こえるのがいいんだとか言っておきながら全然聞かないし、ピアノ室でピアノを弾くんだといいつつ全然ピアノの練習なんてしませんからな。ぶっ殺してやるよ。千葉の方の花火も見えるというと、奴が移動。どうせ花火なんて見ていないで喰ってばっかりいるくせによ。すげえ飲んでいるよ。で、花火が終わってからもキョンシー見ながら飲んでいる始末。全然花火関係なくなっているじゃねーか、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿