2019年8月26日月曜日

まさかの砂糖がけ

朝、早めに起きている。昨日飲んでさっさとグースカしたからだけどな。で、桃を切っている。苦いんだけど、この桃。そしたら、まさかの砂糖掛け。日本の果物に砂糖をかけて食べるとは愚かしいことよ。台湾に行けよ。こちらが台南で買ったピーナッツ菓子を喰い尽くしたことを指摘すると、なぜ分かったのかと。で、買ってくるのが多過ぎなんだと、あるから仕方なく喰っているんだ的発言をしている。嘉義の菓子も香港のクッキーもあっという間に喰っちゃったじゃねーかよ。コカ・コーラのおまけの品を見せると、明らかに欲しがっている様子。奴は何でもこちらが持っているものを欲しがるからな。台湾でピーナッツ菓子は買わないことを念押しする。干マンゴーもな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿