2019年8月3日土曜日

ここも億ション

不動産屋から送られてきた資料を、鯖寿司をクッチャンクッチャンしながら目を通している。下品すぎて目も当てられないわ。砂町に帰ってくれないかしら?で、こんな低いのに9億もするのかと激怒。で、こちらより低いのに億ションのものについてはなぜか誰が買うんだと上から目線。だったらここも億ションなんじゃないかとか言っている始末。テメーのせいで価値が激下がりなんですが。で、足りないからとあじのフライを出してきている。で、日本酒をかっ喰らいながらクチャンクチャン。ド下品過ぎてドン引き。低すぎて眺めが悪いとか言っている。こちらには隣にガマガエルがいて眺めが激悪なんですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿