2019年8月2日金曜日

2キロ以上疑惑

こちらが休日出勤で帰ってきて、楽しみにしていたあんみつを食べようと思ったら全然跡形もない。寒天もこれなら喰えると言って喰ってしまってやがる。値段が安いものは舌触りが悪いとか言っている。イボイボな舌をしているくせによ。で、台南で買ったピーナツ菓子は信じられないくらいに激減しているしよ。こちらがいない間に喰っちゃ寝喰っちゃ寝して喰い散らかしている訳よ。マカオで2キロ太ったと言ってやがる。マカオに行かなくてもその食欲だったら太りますけれど。大体、マカオでコッテリ病にかかっていたのに2キロ太るという摩訶不思議。胃を切り取る手術を行うこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿