2019年8月28日水曜日

花菜っ娘戦争

朝、最近は暑いからか早めに起きてくる。キューさんに話しかけているがガン無視。こちらがプリンを食べようとすると、すげえジッと見ているよ。奴は安いプリンは食べないとか言っておきながら、実は食べたい様子。しかし、ちっとも甘くないトウモロコシが残っているからそれを喰ってやがる。で、こちらが間食として花菜っ娘を持って行こうとすると、奴がまた怪訝な目。こんなに数が少なかったっけ?って目をしている。で、数を数えてやがる。こちらは奴がコソコソと喰っているんじゃないか疑惑を抱いているわけよ。もう、これは戦争ですね。キューさんもお怒りよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿