2019年8月12日月曜日

ガッツリ焼肉

こちらは朝から渋谷でテスト。なぜか奴も渋谷に。もちろんランチ目当てよ。11時過ぎとかすげえ早く来てやがる。どんだけハラヘリなのかしら?早速探しにかかるが、奴はパスタを食べるとか言っておいて呑兵衛通りに入っていったので、ラーメン屋ばっかりよ。全然ないのでパスタはあきらめた様子。結局焼肉。もちろん奴は夏だからと言ってあっさりしたものを喰うなんてことはないわけよ。ごはんも味噌汁もサラダもお代わりしたけれど、もちろんサラダやみそ汁は喰わないで、ご飯をガッツリ喰っている始末。北千住に行けよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿