2019年8月8日木曜日

第8章前書き

昼は予定していた中華がいっぱいだったので、急遽駅前に。焼き肉屋に行ったらなんとトッピングをユッケにしてやがる。で、ご飯は山盛りをおかわりするしよ。育ち盛りでもないババアのくせしてよ。帰ると、放送大学の試験科目を直前になってチェックしている。なんと持ち込み不可だと言うことを今頃知ったらしい。しかも、第8章の前書き部分しかさっきから読んでいないしよ。ベランダに出てテーブルを出してキューさんの水浴びをさせても、一向に本を開く気配もなく、またもグースカする始末。で、明日は飲み会とか言ってやがる。いつ勉強をするのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿