2019年8月25日日曜日

近くまで来ている

今日は奴はまた飲み会よ。21時くらいにメールが入った。ドーム附近にいるけれどいるのかと。いるわけないだろ、バカめ。近くまで来ているとメールがあったっきり全然帰ってこない。聞くと、まあ予想通り酔っぱらった勢いでスーパーに入って、さらにエレベーターを冷房効いていない奴がずっと来ていたんで待っていたと。でしょうね。バカみたい。で、キューさんを構っているが、キューさんはガン無視よ。こちらもシカト。洗い物でもしろよ。で、ドームの飲み屋はどこも品揃えが良くないとか、こちらが聞いてもいないのに激しくくだらない話を延々と聞かされる。テメーみたいにこっちは暇じゃないんですが。で、目がトローンとしてきたらすぐにグースカ。明日の用意を全然していないんじゃないか? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿