2019年8月20日火曜日

うちわでくるくる

盆踊り、奴は浴衣を持っているのになぜかこちらの真似っこをして新調してやがる。で、地味になっているし、帯もうまく結べなかった様子よ。で、食い物飲み物は高いとか言って買わず、さっそく東京オリンピック音頭で周囲から大顰蹙のイナバウアーをやっている始末。後ろの人も突然四谷怪談のお岩さんが出たみたいでビックラ腰を抜かしていることでしょう。今日は仮装ですが、奴はスッピンでもOKですな。時代遅れのキョンシーに大興奮。キョンシーを知っているのはテメーくらいのものよ。で、あとは知らない曲ばっかりでご不満な様子。しかもうちわを使う踊りには奴は扇子しか持っていないから手ぶらでやってお笑い種。こちらはうちわでクルクル回っているというのによ。手ぬぐいを買わないといけませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿