2019年8月30日金曜日

トウモロコシで汚す

奴は今日もリンコスで割引の惣菜を買ってきたよ。で、出前一丁3袋。もう最初から奴の器とこちらの大きさが違いますからね。こちらが卵入れると奴も真似っこよ。キューさんの籠の周りは、奴が粟の実をあげたから、その殻でもう汚れている。で、さらにトウモロコシをあげているから床の上がクチャンクチャンよ。テメー、ぶっ殺してやるよ。ニュースを見るが、奴は目を真ん丸くして、キューさんとまったく同じ顔をしている。奴にはポンキッキとかくらいがちょうどいいのよね。腹一杯になったから目がトロンとしているよ。テメー、後でちゃんと床を掃除するんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿